2012年4月29日日曜日

ブライス・ハーパー メジャーデビュー

今日はついにWSHの超有望株ブライス・ハーパーがメジャーデビューを果たしました。
しかも先発投手はストラスバーグというNATSファンにとってはたまらないシチュエーションだったことでしょう。
��番レフトで先発したハーパーは3打数1安打1打点、7回にセンターオーバーのツーベースヒットを放ちメジャー初安打を記録すると、同点の9回には勝ち越しの犠牲フライで初打点を記録しました。
守備も無難にこなして今日はデビュー戦としては上出来だと言えるでしょう。

先発したストラスバーグも勝ち星こそつきませんでしたが、7回1失点9奪三振と素晴らしいピッチングを見せつけました。
今季のストラスバーグは本当に凄いですね。
負けはしたもののWSHの将来を見た試合でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿