2011年10月28日金曜日

ワールドシリーズ第4戦!

ワールドシリーズ第4戦の結果はちょっと予想していなかったものになりました。
��番手対決で結果は4-0でTEXの勝利。
私はSTL先発のジャクソンが鍵になると思っていましたが、それはどうやらTEX先発のホランドだったようです。
8.1回を無失点と、協力STL打線を完全に封じ込めたと言っていいでしょう。
何より前日に大当りしていたプホルスを押さえ込み、STLの勢いを削ぎました。
今回の試合は対照的だったと思います。
��四球の大乱調だったジャクソンと2四球で見逃し三振もいくつか奪うなど安定していたホランド。
TEXはこれでリリーフを休ませることができましたし、勝敗もタイに持ち込んだためにいよいよどうなるかわからなくなってきました。

TEX 4 STL 0

W: Holland (1-0)
L: Jackson (0-1)

0 件のコメント:

コメントを投稿