2011年10月28日金曜日

ワールドシリーズ第6戦!

”凄い”

試合が終わってもその一言しか出てきませんでした。
そのくらい、言葉が出ないくらい凄い試合でした。
どんな試合だったのかはスコアが雄弁に語ってくれます。

TEX 1 1 0 1 1 0 3 0 0 2 0    9
STL 2 0 0 1 0 1 0 1 2 2 1   10

まさに両チームの特徴である打力がその力を発揮した試合と言えるでしょう。
それにしてもこれだけホームランが効果的に出た試合はなかなかないと思います。
それぞれ3本のホームランを放ちましたが、TEXは勝ち越しホームランが2本に点差を広げるホームランが一本、STLは逆転、追撃、サヨナラで一本ずつ打ちました。
この試合はバークマンとフリースがいいところで打ちましたね。
バークマンは逆転の2ランに10回に同点打、フリースは9回に同点打と最終回のサヨナラホームランと役者が決まっていました。
TEXもやっとハミルトンが打ち始めて、打線の調子は悪くありません。

明日の試合は楽しみですが、ここまで来たらどちらが勝つのか全く予想がつきません。
勢いがあるのがSTLなのは間違いないでしょうし、ホームということもあってSTLが有利だとは思います。
個人的にはTEXを応援していますが、こんな素晴らしいシリーズを演出してくれた2チームならどちらが勝っても拍手を送りたいと思います。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いきなりのコメント失礼します。私はたびたび知恵袋を利用しますがalex_rod_4224さんのなされる回答はいつもすごいと思い拝見させていただいていました。そしてブログがあると知りこちらも見させていただきました。とても素晴らしい内容だと思います。
    今後も拝見させていただきコメントをすることがあるかもしれませんがよろしくおねがいします。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます。
    ブログは最近始めたばかりなんですがどうもいまいち使い勝手がわかりません(笑)
    同じNYYファンとして仲良くしてください。
    またよろしくお願いします。

    返信削除